nosh(ナッシュ)宅配弁当はまずい?口コミから評判を徹底調査!

ナッシュ
ナッシュ口コミを調査!
ナッシュの公式サイトはこちら

「忙しい毎日に手軽に健康的な食事を届ける」というコンセプトで人気の「nosh(ナッシュ)宅配弁当」。でも気になるのはその味や品質、配達など、実際に利用した人たちの口コミや評判ではないでしょうか?

そこで、今回は実際に利用したユーザーたちの生の声を集め、その評価やメリット・デメリットを掘り下げてみました。あなたも今すぐ、nosh(ナッシュ)宅配弁当の実力を確かめてみませんか?

ナッシュ基本情報

 

ここではまずnosh(ナッシュ)の仕組みをご紹介します。

nosh(ナッシュ)の仕組み

ナッシュは定期配送サービス

配送間隔は、以下から選べます。

1週間に1回

2週間に1回

3週間に1回

 

一度に届く食数も選択可能

食数は、6食・8食・10食から選べます。

 2回目以降は20食注文も可能です。

 

必要のない時はスキップできる

「スキップ機能」があります。

必要のない週の配送を簡単にお休みできます。

 

お届け設定は変更可能

定期購入中でも、都合に合わせて、下記項目の変更ができます。

食数・お届け日時・支払方法・配送先

 

配送ごとにメニュー変更可能

60種類以上から毎回好きなメニューに変更できます。また、メニューの変更が面倒であれば、「おまかせ定期便」を選択できます。おススメメニューが届きます。

 

お友達紹介で3,000円OFF

ナッシュを友達に紹介すると、1,000円OFFクーポンを3枚プレゼントされます!

上手に利用してくださいね。

忙しい人の味方!健康志向と時短家事を叶えるナッシュの魅力とは?

 

毎日の食事で健康を意識する方や忙しい家事に追われる方にとって、手軽で健康的な食事は欠かせないものです。そこで、ナッシュの宅配弁当が注目される6つの理由をご紹介します。

1. ナッシュのシェフと管理栄養士が開発

専属シェフと管理栄養士がメニューを開発しているので、健康的で美味しい食事が楽しめます。

 

2. 全メニューが糖質30g以下

ナッシュでは、1食あたりの糖質量を30g以下に設定してあります。そのため手軽に糖質管理ができます。

 

3. 全メニューが塩分2.5g以下

ナッシュでは1食あたりの塩分量を2.5g以下に設定してあります。そのため意外に難しい塩分管理が簡単にできます。

 

4. 冷凍便で配達される

ナッシュは、冷凍便で自宅まで届くので、面倒な買い出しの必要がありません。注文も簡単です。専用サイトやアプリから注文したメニューが自宅まで届きます。

5. 簡単に食べられる

好きな時に、レンジで温めるだけです。調理の手間がかからず手軽に食べられます。

 

6. 洗い物など後片付けが要らない

食べた後の容器は燃えるゴミとして捨てられます。後片付けも簡単で便利です。
容器は、環境に優しい紙素材で、家庭の燃えるゴミとして廃棄できます。

忙しいとき、後片付けが簡単なのは本当に助かります!

ナッシュの公式サイトはこちら

ナッシュの口コミを徹底調査!

今回は実際にナッシュを利用した人たちの口コミを調査し、その結果をお届けします。ナッシュの味や品質について、ユーザーたちがどのように評価しているのか、ぜひご覧ください。

ナッシュの良い口コミを調べてみました

まずは良い口コミからどうぞ。

ナッシュTwitterでの良い口コミ

 

ナッシュだと買い物自体の頻度が下がり、余分な食材を買わなくて済みますね。
結果的に節約になります。

 

これは「美味い!」と思える、お気に入りの味を見つけてくださいね。

 

オフィスに電子レンジがあれば、ランチという手もありますね。

 

https://twitter.com/kyotei_keiji/status/1652650419020255236?s=20

副菜もそろっていてカロリーも表示、栄養管理がしやすいですね。

 

好みの味に出会えると、さらに満足度があがりますね。

 

なるほど! おつまみにするのもありですね。

 

https://twitter.com/telework_N/status/1612383828831797248?s=20

容器がおしゃれなので、ナッシュを選んだという人もたくさんいます。

 

https://twitter.com/takuhai__mama/status/1158288935010721792?s=20

実は、ナッシュはスイーツもおすすめです。このロールケーキは
おいしくてはまりますよ。

 

付け合わせの野菜までおいしいって本当にうれしいですね。

 

糖質や塩分を控えめにすると、自分で作ってもおいしくできない!
それをおいしくするのがプロの技ですね。

 

https://twitter.com/TAKUSYOKUSAN/status/1463099276385390597?s=20

献立を考えるって結構大変な作業です。そこから解放されるのは
うれしいことです。

 

https://twitter.com/m_snowdrop/status/1420999327271428096?s=20

体調が悪い時こそ、ナッシュです!栄養管理が大切だからです。

 

インスタグラムでの良い口コミ3件

インスタグラムでの良い口コミを見ていきましょう。

ナッシュは良い相棒になるのですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

えみ(@e.room63)がシェアした投稿

 

ナッシュは、ヘルシーとおいしいが両立してます。

注文時、メニューに迷ったら人気のものを選ぶといいですよ。

から揚げもこのくらいボリュームがあると満足度が上がりますね

微妙? 悪い口コミを調べました

口に合う合わないは好みです。好きなメニューをみつけてくださいね。

水っぽいのは、電子レンジでの温め方を工夫すると解消することもあります。

 

ナッシュは、常に新メニューを開発しています。毎週3品入れ替わります。
マンネリ化を防ぐためですが、中にはお気に入りがなくなることもあります。

 

 

ナッシュにはお試しってあるの?

ナッシュにお試しプランはあるの?

現在、初回で安く試せる「お試しセット」は用意されていません。
購入後に定期配送を停止すれば初回のみ試すことができます。

 

nosh(ナッシュ)宅配弁当をおすすめする人・しない人

ナッシュ(nosh)の宅配弁当は、多くのメリットがありますが、一方でいくつかのデメリットも存在します。それを踏まえて以下に、ナッシュおすすめする人としない人を紹介します。

nosh(ナッシュ)宅配弁当をおすすめしない人

1.送料が高いと感じる人
「送料が高い」という意見がありました。一方で、「野菜やお肉などの質が良く、値段相応だと思う」という人もいました。

nosh(ナッシュ)の料金・送料については以下の記事で詳しく解説しているので、ご覧ください。

2.味が好みでない人
「好みの味ではなかった」という人がいました。これは、個人の好みによるため一概には言えません。

3.冷凍庫の大きさに不安がある人
一人暮らしの方や、冷凍庫が小さい家庭では、迷ってしまうかもしれません。ナッシュではコンパクトなパッケーサイズを実現しています。サイズは事前に確認しておくことが重要です。

ナッシュのパッケージサイズは、横18.0cm×縦16.5cm×高さ4.5cmです。

nosh(ナッシュ)宅配弁当をおすすめする人

1.健康志向に合ったメニューが豊富
健康志向に合ったメニューが豊富な点が魅力です。栄養バランスが良く、野菜がたっぷり入っているため、健康意識の高い人に特におすすめです。

2.家事の負担が減る
家事の負担を減らしたい人には最適です。毎日の献立を考える必要がなくなり、時間を節約できます。共働き世帯や子育て中のママからの支持も高いです。

3.おいしい
味もおいしいと評判です。メインの料理はもちろん、副菜にもこだわりがあり、満足感を得られると言われています。

 

以上が、nosh(ナッシュ)宅配弁当をおすすめする人、しない人です。自分に合った食生活を実現したい方は、一度試してみる価値があると言えます。

ナッシュの公式サイトはこちら

ナッシュ販売会社情報

ナッシュの会社情報です。

会社名 ナッシュ株式会社
本社 〒530-0005
大阪府大阪市北区中之島3-3-3 中之島三井ビルディング16F
事業内容 nosh(ナッシュ)の製造・販売

 

ナッシュ
nosh(ナッシュ)の味は本当にまずいのか?口コミと評判を徹底調査!